2018/01/05

今週のまつなみ  Jan -1

- 今週のまつなみ -   1月6日・7日  -

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいいたします。皆様にとってよい年になりますように〜。わたくしも諸々頑張りたい事あれこれ。。。がんばりますネ!
さて、今週は「のみくらべセット」もご用意いたします。おなじ豆で焙煎度の違いを楽しもう〜!ということで、Sサイズを2杯セットにいたします。豆はケニア です。アーリー(浅)とダーク(深)の飲み比べ、楽しいですよ。お得な2杯セットですのでお一人様につき1セットでおねがいいたします。そしてもちろん、 いつものチョコプレッソも! 明日も寒いのかしら、、でも寒いときのコーヒーって美味しいものですよね、冬を楽しもう〜(←むりやり)今週もまってまーす!


サンドはオニオン&ポークです。寒いときこそパワーご飯食べなくちゃですよ。(食いしん坊の言い訳?えへへ)豚肉はビタミンBたっぷり食材。疲労回復にも良いらしいので運動のあとにもおすすめですね。松波のお客様ってアクティブな方が多いので、ぴったりかも!? (そうそう、影響をうけてわたくしもジョギングを再開いたしました、、ってまだ数回ですけどねー)

1/8祭日(成人の日)は休業です。土日のみ営業(7:30-15:00 10~3月の営業時間です)


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!