2018/01/12

今週のまつなみ Jan - 2

- 今週のまつなみ -   1月13日・14日  -


寒い寒い。今週は寒い日が続きましたねー。藤沢は毎日南西風が吹き続けて、 またもや、まつなみ前は飛んできた松の葉っぱだらけになりました。海のサイクリングロードは年末からずっと砂に埋もれていたのですが、重機がはいって砂撤 去作業が始まりましたよー。(とはいえ、まだ地下道から中学校前くらいまでで、開通はしてないようです)

風の通り道くっきり


 さてさて。週末も寒そうなのですが、強オンショアじゃないかぎりは元気にOPEN!いたします。今週のお楽しみ豆はブラジルです。コーヒースタンプチャージでもご注文いただけます。




野菜は人参!とナッツをモリモリボリボリっとたのしめるベジサンドでございます。ナッツは毎日少しずつ食べると、とてもよい食 品〜高脂肪、高タンパク、ビタミンB1、ミネラル、、、。でた〜大好きなビタミンB1で疲労回復(笑)さぁさぁ、運動後や最中にコーヒー&栄養補給♩ぜひっ。
(あ。先週「最近またジョギング始めたんですよー」なんて言ってたくせに、今週は一度も走っていない....) では今週もよろしくおねがいしますー☀

土日のみ営業(7:30-15:00 10~3月の営業時間です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!