2018/04/02

インスタ映え


コーヒーだけでなく、雑貨も販売しております!

インスタグラムもやっています!
波チェックコーヒーと猫の写真ばかりですけど
わたくしマツナミママのアカウント→@philipresso

先日、おとくいさまがインスタグラムに松波で買い物したものを載せてくれました。
あら、素敵。こうやって撮るとお洒落なのですね!


リポストしたかったけど鍵付きアカウントのようなので、スクショ&編集でご紹介。

この日は旅行にむけて帽子とスマイル雑貨をお買い上げ。青と黄色が好きなのですねーと言ったら、IKEAって言われるのよ、と笑っていました(なるほど!笑)

写真についてるコメントも嬉しい。(美味しいコーヒーをいただきながら夏の準備♩)ですって。うふふうふふ。


ありがとうございました♩


このラフィアの帽子はわたしも個人買いするつもり。。。かぶり心地(ツバの長さや軽さなど)がとてもいいのです。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!