2018/04/09

食いしん坊ばんざい。

野菜パーティーしないー?と友達からの急なお誘い。まつなみの後だから何時になるかわからないけど、もし到着おそくなったら今夜は泊まらせて、と朝帰りする気満々でパジャマと歯ブラシもって参加。




友達は松原商店街に買い出しにいったらしく、そりゃーもう野菜のごちそうもりもり。
 家飲みってほんといいねー。だって、こんなお肉高くてよそでたべられなよーって、シャトーブリアンもジュージュー(野菜パーティだけど、やっぱり肉はある・笑)持ち寄りのときもあれば会費にしちゃうときもあるけど、安上がりなのに、美味しくて安心で、のんびり過ごせる。家飲みさいこう。(泊まる気だし)

朝帰るにしても、始発とはいわないにしても、帰りは早めのつもりで。オット君は現場仕事でお弁当だから(無理しなくていいよーと言ってくれたけど)早めに帰ってお弁当を作る!と言っていたのに、起きたら7時。わおー間に合わないかも、と諦めたら、友達が作って持たせてくれた。よその愛妻弁当。ふふふ。無事オットにも渡せたし、わたしもお昼に美味しくいただきました。大人になると弁当は自分でつくるものだったから、なんかね、とっても嬉しかった。



お酒をのむとあまり食べなくなるわたしだけど、今日あやよく食べるね、と言われるくらいに、食べたー。疲れたし、元気だしたくて身体が欲してたのかな。

食べること、笑うこと、ねむること。全部を堪能した一夜でございました〜ありがと。


松原商店街。今度はわたしも買いものしに行きたいな。というか、そろそろ外飲みにも良い季節だし、買い食いぶらぶらツアーもしたいね。どう?
http://kofukuji-matsubara.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!